FC2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
ソコビエっていうんですかねぇ。床が寒いです・・・。
本日は、パソコンの調子が悪く・・・。
とっておきの写真が沢山あるのに、編集できないという・・・。
まぁ、パソコンなんて所詮機械ですしぃ。
なんで?とか、どうして?なんてのはあんまり通用しないとは思っていますが、直さないとなぁ・・・。(いじいじ)

仕方がないので・・・。
今日は、カルークお知らせです。
ブログを書いたらそんなに軽くもなかったっす・・・(笑)

LRG_DSC01842.jpg
「はい!あたしと!!」

LRG_DSC01841.jpg
「あたし!おぼえてる?!」

はー。この2羽・・・。
みなさんの記憶に残っているでしょうか・・・。

オレンジの子は・・・.去年の5月7日に生まれて・・・。
5-11-14.jpg
生まれてます、生まれてます(笑)

5-18-18.jpg
少しずつ・・・でも、あっという間に大きくなって・・・。

6-15-19.jpg
どんどんおおきくなって・・・。

6-22-8.jpg
大きな地震にも全くめげずに大きくなって・・・。

6-30-22.jpg
兄弟も一緒に大きくなって・・・。

8-3-13.jpg
うさぎのmimiスタッフになることが決まり・・・。

LRG_DSC01836.jpg
「菜穂になった!」
こんなに美人になりました。
お名前は菜穂ちゃんです。

それから、ブロークンオレンジの女の子も・・・。

6-15-5.jpg
このなかのどれか・・・(笑)

6-22-6.jpg
こんな兄弟と一緒に大きくなって・・・。

6-30-17.jpg
きょうだいでおしくらまんじゅうをして・・・。

7-6-3.jpg
牧草をモリモリ食べて・・・。

7-6-5.jpg
必死に食べて・・・。

7-13-7.jpg
兄弟を枕にし・・・。

7-13-16.jpg
瀬戸内の集中豪雨を全身で癒し・・・。

7-13-18.jpg
カワイイの安売りはしない!と心に決め・・・。(2018年7月13日のブログにてそう申しております/笑)

8-3-26.jpg
うさぎのmimiスタッフになりました。

9-14-12.jpg
「お名前は、ららなの!」
ららちゃん、です。

2羽とも、去年の相次ぐ災害やら猛暑やらの中、すくすくと育ってくれました。
台風でびっくりして凹みがちなうさぎのmimiヒトスタッフを可愛さで猛烈に元気付けてくれました。

そんな2羽が・・・

LRG_DSC01837.jpg
「おかーさんに!!」

LRG_DSC01840.jpg
「なったよーーーー!!!!」

台風の時、この子たちと同じくらいうさぎのmimiを心配してくださったみなさんに今日は、どうしてもそのおしらせがしたかったのにぃ〜。残念・・・。

お詫びと言ってはなんですが・・・・。
ワタクシですね。
ららちゃんの出産シーンに間に合いましたので(家政婦は見た!、ばりに、監視してました/笑)、その様子を、本日2019年2月15日付けのうさぎのmimi facebookで公開します。
生まれるかも・・・から、産むまで。の5分間と少し長いビデオですが、よければご覧くださいね。
https://ja-jp.facebook.com/mimijustmetalkingtomyself/←これをクリックすると、うさぎのmimi facebookが別のウインドウでひらきます!

それでは、来週は、ららちゃんと菜穂ちゃんの赤ちゃん、楽しみにお待ちくださいね!!

↓↓↓パソコン、直さないといけませんねぇ。時々思います。家電やぱそこんを使い過ぎてると、なんだかスト起こしてるんじゃないのか、っていうくらいいきなり不機嫌になるのはなんでなのか。機械に心はないのかもしれないけど、ほんとはあったりなんかして!!そう思うと、機械にすら、ちょっと話しかけながら仲良くしないといけないなぁ・・・と思いながら、でもさぁ!何も今日じゃなくてもいいじゃんよ!! と心の片隅で思っているワタクシを拍手で応援、おねがいしまーす(笑)↓↓↓
スポンサーサイト
こんにちは!
みなさん、お正月はいかがおすごしでしたか?
ぼーっと過ごしていても、せかせかお忙しくても、みんなおなじように2019年ですねぇ。

うさぎのmimiでは、お正月にお泊りに来てくれた皆さんがドドドーーッと帰ってしまって、少しさみしい週末です。
ヒトもそうですけど・・・うさぎさんも
「旅行は楽しいけどやっぱりお家が一番いい」
っていうのは共通だと思うので、どうぞこの週末は体も心もゆっくり休めてください。

さて、そんな少しさみしくなった店内でスタッフうさぎたちとしっかり遊びました。

今日のテーマは
「台に乗る!」
いやいや、これがなかなか難しい・・・(笑)
ではいってみよう!!

まずは、ふくちゃん。
おぉ!久しぶりの登場ですなぁ!
IMG_6382.jpg
「久しぶりの登場でこれ・・・」
いや、ほら、なんつーの?やっぱり安全パイで、お利口さんに乗ってくれる子探すじゃん・・・。

IMG_6390.jpg
「こんな感じでいいの?」
いいよぉ!!最高だねぇ!!

IMG_6392.jpg
「だれでもできるでしょーが。こんなもん」
(若くて元気でピチピチしてる子には)できないんだよ、なかなか!!
大人の魅力ってやつだ!!

じゃ、次。(今年もあっさりと次へ行きます/笑)
はじめちゃん!!(ほんとは男子なので、はじめくん、なんだけど、ワタクシ的には『バ●ボン』の弟しか思い浮かばないので、はじめちゃん)

IMG_6422.jpg
「なんなの?」
はじめちゃん、その台どぉ?

IMG_6423.jpg
「どぉ?って・・・どぉ?」
いや、乗りごごちっていうかさ・・・。見晴らしとか・・・。

IMG_6416.jpg
「あっち、きになる」
あっちはお外だよねぇ。今日は少し肌寒いからもう少しあったかくなったら出てみようね。

さてさて。
お外が嫌いな海翔くんは・・・。どうかな?乗るかな?っていうか出てくるかな?
IMG_6377.jpg
あっ!でてきた!!のってる!!
「乗したんじゃん・・・」
へへへ。ばれたね。だってそうでもしなきゃ海翔くんは、全くと言っていいほど出てこないし、さみしいじゃん。

IMG_6370.jpg
「まったくもう・・・」
とか言いながらなかなかいいポーズじゃないの!!やるねぇ!海翔くん!!

IMG_6369.jpg
「はよかえりたい・・・」
まぁまぁそんなこと言わずに!!

その後、そこそこたくさん写真を撮りましたが、ね、やっぱりほら。ワタクシなので。
使えるもんはこの程度ってことですよ(笑)
年始だろうと年末だろうと、変わらないわけです。

IMG_6352.jpg
「おりぇ!台になんか乗ってやらない!」
しょうたくんは、そうだねぇ。どっちかっていうと、ビジン写真に夢中だったね・・・。

IMG_6352.jpg
「こにょこ、かわいいなぁ」
しょうたくん・・・かわいいこ、見えてないからさっぱり伝わらないや・・・。

年始のうさぎのmimiはこんな感じにのほほんと過ごしております。
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。


IMG_6397.jpg
「おっきくなりました!よろしくおねがいしまーーすっ!」
はい。一週間であっという間に大きくなりました(笑)
今日から別々のお部屋、独り立ちもラストスパート!!デス!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
<その後の海翔くん。>
不本意ながらケージの外に出てしまった、海翔くん。(本当に彼にとってはケージの外に出ることは不本意以外の何物でもないんですよ)
ケージに戻った途端・・・。

IMG_6409.jpg
このありさま・・・。

IMG_6407.jpg
反対から見ても、こう。

IMG_6406.jpg
ケージの扉をあけてもこれ。

IMG_6404.jpg
「ほんと、ヤダ」
・・・だそうです・・・。

IMG_6399.jpg
「おそとはきらいです」
あー・・・。いつになったら、走り回る海翔くんを見られるのかなぁ・・・(そう言い続けて、早5年/笑)

おしまい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓↓↓新年なので、うさぎは縁起がいいと言われる所以?を一つ調べて見ました。うさぎさんは繁殖能力が高いので、子孫繁栄の意味があるらしいですよ。繁殖能力・・・。そうかもしれないですねぇ。でも、うさぎのmimiにいるうさスタッフに限って言えば、そっちの繁殖能力以上に、飯食(はんしょく)能力も半端ではありません(笑)「牧草もご飯もバランスよく食べる子は賢い子」を合言葉に今年もみんなが元気に暮らせるよう、ヒトスタッフ一同、今年も頑張りまーす!!応援よろしくお願いします!!拍手くださーい!!!↓↓↓


こんにちは!
すっかり冷え込んでいますね・・・。みなさん、体調崩してないですか?
うさぎさんが、いつもより丸くなってじっとしていたり、ご飯の食べが悪かったとしたら、ひょっとして寒いのかもしれません。
天然ラビットファー100%を過信せず、どうぞ、お部屋の温度を調整してあげてくださいね。

IMG_6016.jpg
「さむいもんはさむい」
そうだよねぇ。マシュマロちゃんは基礎代謝がそもそも低そうだけど・・・(笑)

さて、少し寒くなってきた今日この頃ではありますが、うさぎのmimi女子チームは今少し慌ただしくしております。
というのも、夏の暑さや台風の大騒ぎなどで出来ずにいた、ブリーディング今期分を先日行いました。
(ブリーディング・・・赤ちゃん来い来いの行事/笑)
うさぎのmimiへ子ウサギちゃんとの出会いを求めてご来店いただきました皆さんにおかれましては、本当にお待たせしております。

IMG_6073.jpg
「おまた〜」
マリーゴールドさんは、もはやゴッドマザー(笑)

ようやく、台風騒動での店のゴタゴタも落ち着き、夏の暑さもなくなり(もう寒いけど、暑いより寒い方がコントロールできるし)、タイミング的にはまさに
今でしょ!!!
ってやつです。

今回、がんばるかもしれない面々を本日はご紹介したいと思います!
✳️なんで、「かもしれない」かっていうと、本当に生まれるまで、それから無事に育つか、は、まったく予想できないからです(笑)

IMG_5590.jpg
「その日が来るまで解らないこのワクワクがたまらんのよ」
そうなのよねぇ。ワクワクもするしドキドキもするけどね。

まずは、ネザーランドドワーフ部からご紹介します!
さつきちゃんです!
IMG_6070.jpg
「わたしです!」
ベテランかあさんに域に入って来た、さつきちゃん。
この度は、どうかなー??

IMG_6069.jpg
「まだわかんない!」
そうかそうか!さつきちゃんのペースでお願いしますよ!
ちなみに、本日の段階でまだ巣作りを本格的にしようとはしていませんが、彼女は『直前に頑張る』派なので、まだわかりません(笑)

つづいてー。
きなこちゃん!
IMG_6059.jpg
「はいっ!」
きなこちゃん・・・。ついこの前まであかちゃんだったのに・・・。
すっかりお母さんになりたいみたいで・・・。お隣のベテランさんに教わりながら見よう見まねで巣作りしております(泣ける・・・)

IMG_6056.jpg
「せっかく作ったけど、今日も練習したいから牧草ください」
はいはーい。
とういうわけで、毎日毎日頑張っているきなこちゃんです。
お母さんになれたらいいね。

そんなきなこちゃんにお隣で、いろいろご指南くださっているのが、すずちゃんです。

IMG_6068.jpg
「わたし、かんろく」
すずちゃんは、『前もって』派なので、早々に巣作りをして、準備万端余裕なご様子。

IMG_6053.jpg
「だってわたしは、今日できることは今日やっとくの!」
性格ですなぁ。さつきちゃんとはえらい違いだ・・・。

IMG_6053.jpg
「みんなそれぞれなのよ
そうだねぇ。おもしろいねぇ。そして、そんな風に慎重派なすずちゃんなので、巣箱も見えにくい・・・(笑)
ヒトスタッフが目視で確認しきれないので一番ドキドキする配置です(笑)

そして最後は
IMG_6052.jpg
「はつだよぉ〜」
はっちゃん!!
はっちゃんはこの前、初めてお母さんになりました。お母さんになるまで苦労もしましたが、本当に愛情深く赤ちゃんを育てる優しいお母さんです。

IMG_6050.jpg
「くるかなぁ、あかちゃん」
くるかなぁ。きてくれたらいいねぇ。

さーて。つづいては、ホーランドロップ部いってみよう!
まずは、うみちゃん!!
IMG_6071.jpg
「あいっ!」
うみちゃん、どうなの。調子は。

IMG_6072.jpg
「んーーーー・・・・。んーーーーーー・・・・」
考え込んじゃった・・・。
うみちゃんも生まれれば初出産となり、まだ巣箱も牧草が平らに均されているので、これまた予測不能・・・。

それから、パンジーちゃーん。
IMG_6066.jpg
「はいっ!」
パンジー、張り切ってるんだよね。

IMG_6066.jpg
「しょーなの!けっけも抜いたよぉ!いつでもこーーーい!!」
なんだその気合い(笑)頼もしいけど、毛まで抜いてベッド作ってるってなんかちょっとまだ早いんじゃない?

IMG_6063.jpg
「ほらぁ。みてみて!」
ほんとだねぇ。やる気満々だねぇ。

IMG_6065.jpg
「ムッフー!!がんばっちゃうもんねぇ!」
大丈夫かな、このはりきり・・・。

そんなこんなで、十人兎色な出産準備をしていて少し慌ただしい、女子部です。

手前味噌で親バカですが・・・
うさぎのmimi女子部はみんな大事に大事に赤ちゃんを育てます。
毎日のように顔を合わせていると、その気持ちがよくわかる上に、ヒトにもよくなれているので、ヒトスタッフは『おばあちゃんのこころ』で赤ちゃんはもちろん、女子部のママたちを全力で応援していますよ!
あかちゃんが生まれるか、生まれないかは、天命のみぞ知るところではありますが、どうか、母子ともに健やかにその日を迎え乗り越えてもらいたい、と心から願っています。

IMG_6060.jpg
「おーえんしてね!
はい!どうぞよろしくおねがいします!!

では、今週のブログはこの辺で失礼します〜。


↓↓↓女子に同じタイミングでで巣箱を入れて、よーいどん!!で巣作りの様子を見ていると、ヒトと似てるなぁと思うことがあります。まえもってやるこもいれば、直前にならないと頑張れない子・・・(笑)ヒトもそうですよねぇ。テスト前になるとよくわかります。コツコツやっておく人と、一夜漬けな人。大掃除で一括して頑張る派と毎日コツコツ綺麗にする派。どっちがいいのか、計りかねるときもありますが、私は間違いなく、お尻に火がつかないと頑張れない人です(笑)みなさんはどうですか?良ければ拍手で、頑張るmimiウサスタッフ女子部に応援おねがいします!↓↓↓



こんにちは!
朝晩、すっかり冷え込むうさぎのmimiです。
みなさんのところはいかがですか?
いくらうさぎさんが冬に少し強い生き物だ、とはいえ、気温が下がると、食欲がなくなったり、しんどくなるうさぎさんも増えます。
みんなで、この冬も元気に乗り越えられる様、体調管理お願いいたします!

さて。
今日は、また、ワタクシ甘やかし係の「無謀なものに果敢にも挑戦するシリーズ!」です。
本日、挑戦したいものは・・・。

キログラム原器。

130年前から、1キログラムの正確な重さとして日本だけでなく、世界中で厳重に厳重に保管、使用されてきたものです。
そんなに厳重に保管してきたにも関わらず、じつはちょぴっと重さが変わったかも・・・ってことで、この度、本日、新しい1キログラムの標準定義を発表するらしいですよ。

IMG_5826.jpg
「体重測ったら明日から、ちょっと減る?」
それがねぇ。ちょぴっと増えるらしいよ(笑)ミジンコ三匹分だって(笑)

ということで・・・.
1キログラムって言ったら、うさぎのmimiさんのスタッフの中に、もしかしているんじゃないか?!
うさぎのmimiでキログラムの定義、やってみよー!!(無謀すぎるし、誰にも期待されてないし・・・)

と、またワタクシはしょーもないことをおもいつき、よし!測るか!!となったわけです。
とはいえー。
全員測るのか?・・・そんなわけないない。ワタクシですもの、ホホホ。
そこはほら、適当に目星をつけて、ですね・・・。

IMG_5903.jpg
「やれやれ。性格出るよね」
・・・。すんません。

明らかに、1キログラムを超えてる方はこの際、除外・・・。
それから、女子の中には、ひょっとしてお腹に赤ちゃんがいるかも?!なプレママもいるので、今回は除外・・・。
(というか、女子は明らかに1キログラム越えですやん/笑)
・・・ということで、選択肢は
・ちいさめな
・ネザーランドドワーフ
・男子

IMG_5985.jpg
「小さい、言うなし!」
あらあら、じゅきやくん。いいじゃん、かわいいんだし。

そうなると、ワタクシが思いつくのは
・ミスターうさぎのmimiこと、ノアくん
・ブロークンの貴公子、クムくん
・箱入り息子代表、じゅきやくん
・ニューフェイスの星、優生くん

の4名さま。

じゃ、いってみよー!!

まず、ミスターうさぎのmimiです。どうかなー。ちょっと1キログラムよりは軽い気がするなー。

IMG_5960.jpg
「どうだ?!」

IMG_5959.jpg
「860ぐらむですね」
おぉ!ちっさい!!かわいい!!
さすが、ミスターうさぎのmimi!!
でも、あれだね。原器にはなれないねぇ。世の中の女子は「体重減ったー!」って喜びそうだけど。

では続いて・・・。ブロークンの貴公子、クムくん。

IMG_5963.jpg
「どおも、貴公子です」
自分で名乗る、貴公子(笑)

貴公子の体重はー。
IMG_5967.jpg
「1220ぐらむ!」
ちょっとでかいっ!!ノアくんとクムくんを足して2で割ったらちょうどいいか!!(それじゃ意味がない・・・)

じゃ・・・。じゅきやくん・・.おー・・たぶんでっかいかなー・・。
IMG_5984.jpg
「じゅきちゃんはね。たいじゅーどうでもいい。はやく、はこにかえりたい」
箱・・・。すぐ帰れるやん。がんばって体重測ってみよう。

IMG_5987.jpg
「1240グラム!!」
クムくんとほとんど変わらないのかぁ。
でもなんで、じゅきやくんの方が大きく見えるんだろ・・・。膨張色かな。

IMG_5974.jpg
「おねがいっ!かえらして!!」
はーい。よくがんばりました。ほんとに、箱なのねぇ・・・。

なかなか、いないもんですねぇ。1キログラム・・・。
奇跡の数字なのかしら。ありそうでない・・・。
ま、さいごの優生くんにかけよかなー。

IMG_6011.jpg
「ぼく、まだ大きくなる予定なんだけど・・・」
まぁそうだけどさ!いってみようよ!

IMG_6013.jpg
「まだー?」
おぉ!!これはっ!!

IMG_6010.jpg
「なにっ?!ぼく、ピタリ賞?!」
優生くん!!!

IMG_6009_20181116131627339.jpg
「1100グラム!!!」
おぉぉぉぉぉ!!!一番近いんじゃない?!ニアピン賞だな!!!

しかし、これ以上のウサ材がおらず・・・。
うさぎのmimiさん、キログラム原器に挑戦!はここで幕を閉じるか・・とおもいきやー。

IMG_5985.jpg
「優生くんから、ムギ引けばいいんじゃない?」
なんとっ!!
じゅきやくん、賢いねぇ!!!
そうです、うさぎのmimiで販売中のグレインシリーズ(えん麦、大麦、オートミール)は、100gで販売しております。
というわけで、われらがうさぎのmimiで、キログラム原器を作るとするならば・・・

2018年11月16日の優生くん-(ひく)うさぎのmimiグレインシリーズの中の一袋=(イコール)1キログラム

という公式を発表いたします!!!

原子がどうのこうの言っている、新しいキログラムの定義より、よっぽどわかりやすい!!よかったよかった!
とどこまでも自己満足な今週のブログでした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さてさて。芸術の秋だなぁってことで・・・。
今週グルーミングに来てくれた、しゅきちゃんの芸術作品を皆様にも本邦初公開!いたします!!

IMG_6030.jpg
「はっぴょうします!!!」
おっ!しゅきちゃん!!おねがいします!!

IMG_6032.jpg
「こちらです!!」
ん?これはなんですか?

IMG_6031.jpg
「こちらはですねぇ。ぼくそのおいしいとこ、たべました。のさくひんです!!」
おぉぉぉぉ。穂先が大好きなしゅきちゃんのこだわりが随所に集められた、至極の一品ですねぇ!!

IMG_6034.jpg
しゅきちゃん、しゅきちゃんのママ様!大事な作品を大切に持ってきてくださってありがとうございました!
みなさまのおうちにも素敵なヨツアシ芸術はありませんか?
ヨツアシ芸術家のみなさま、作品が出来上がりましたら、ぜひ、お持ち込みくださいね!


それではまた、来週ーー!!

↓↓↓キログラム原器・・・。あんなに厳重に保管してじっとしてるのに・・重さ変わるのか・・・(笑)そりゃ毎日毎日食べたり動いてるしてる我々は体重が上がったり上がったり上がったり・・・でもちっともおかしくないですね(笑)大切なのは、ヒトもウサギも毎日健康に過ごすこと!体重に一喜一憂しないで毎日楽しく過ごそう!ってことで、今日もまた食べるワタクシです。よければ拍手くださーい!↓↓↓

こんにちは!
今朝は久しぶりに雨模様だったうさぎのmimiです。

IMG_5913.jpg
なんだこの白ナマコみたいなの・・・(笑)
白ナマコ・・・あえて載せるもんでもないので、ここには載せませんが、一応10万匹に一匹の確率らしいです・・・。

さて。
気温も下がり気味で(今週は暑かったけど)過ごしやすい気候ということで、スポーツの秋とはよく言ったものです。

うさぎのmimiさん随一の運動不足お嬢様、梅鈴(めいりん)ちゃんも、運動しよ!ということで、遊び場に出てまいりましたが。

IMG_5893.jpg
「はーやれやれ。でたでた」
え。いやいやいやいや、そうじゃないでしょ・・・。
遊び場に出て3秒で落ち着く梅鈴・・・。

IMG_5898.jpg
「なにが?」
なにが、じゃなくて、遊ぼうよ・・・。運動、運動!!

IMG_5894.jpg
「したじゃん。そっちから、こっちに歩いた!やー結構歩いた!!」
・・・。めいちゃんがどれくらい歩いたか、皆さんに見てもらおうか・・・。

めいちゃんはー。
IMG_5892.jpg
ここからぁ。

IMG_5906.jpg
ここまで歩きました・・・。

IMG_5899.jpg
「あるいたでしょ?!はーへとへと」
・・・。めいちゃんに、スポーツの秋は無縁だったか・・・。
あとは皆さんのジャッヂにお任せしよう・・・。ワタクシ、自分を見ているようでせつないわ・・・。

IMG_5900.jpg
「ありゃだめだ」
遊び場監視員のノアくんもすっかり呆れ顔ですな・・・。


さてさて!
先週、うさぎのmimi年末年始の営業について大々的にお知らせしたんですが・・・。
若干の変更がございます!!!
すみません!!ほんとにすみません!!
ので。
改めまして、ちゃんとしたお知らせをさせていただきたく・・・。
先週のアレはもう忘れてくださいっ!!

IMG_5908.jpg
「甘やかし係がうっかり係でごめんなさい」
ごめんなさい。

では、改めて、おしらせします!

うさぎのmimi〜2018年年末年始の営業〜

<物販>
年末  2018年12月30日(日)まで
年始  2019年1月3日(木)より

<グルーミング>
年末 2018年12月27日(木)まで
年始  2019年1月4日(金)より

<ホテル>
12月29日から1月3日お預かりのグルーミングは出来ません。
また、上記期間にお預け、お迎えをされる場合の時間帯は大変申し訳ありませんが
17時から18時のみ、とさせていただきます。
詳しくはお問い合わせください。


<通販>
2018年12月27日13:00までに注文完了→年内発送可能
上記以降のご注文完了分は2019年1月4日発送となります。
お買い忘れのないよう、よろしくお願いいたします。

以上、変更点がございますこと、改めてお詫びいたします。

IMG_5901.jpg
「てんちょが年末頑張るってー」
そーなの、そーなの。いつもがんばってるけど、店長、年末も頑張ってくれるから大丈夫ね!


IMG_5897.jpg
「さてと・・・。そろそろごはんかしら・・・」
・・・まだまだです・・・。

それでは、今週はこの辺で失礼しまーす!

↓↓↓スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、ほんでからの、食欲の秋!!やっぱり、結局食欲の秋だよねーと、気候のせいにして暴飲暴食を繰り返す、ワタクシです。みなさんは、どんな秋の夜長をおすごしですか?とはいえ、最近の秋は本当に短くてうっかりしているともう冬ですね。秋をしっかり堪能している方も、それどころじゃないって方も、拍手!おねがいしまーす!!↓↓↓