FC2ブログ

mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

こんにちは!
暖かくなりましたねぇ〜。
ぼんやりするには丁度いい気候です。

LRG_DSC02408.jpg
「ぼーーーーー・・・・」
うさぎのmimiのぼんやり王子、海翔くんは通常営業のぼんやりです。
ほんと、たまには、ボーッとする時間、必要です(いつもぼんやりしているので、ワタクシにはもはや必要ないという声も聞こえて来そうです/笑)

さてさて、海翔くんがぼんやりしている間に、店長は思いつきました。
それがコチラ↓
LRG_DSC02405.jpg

じゃーーーーーーん。

ナチュラルセレクト3kg!!!

LRG_DSC02407.jpg

いや・・・あのですね。
じつは、甘やかし係は疑問に思っていました・・・。

「なんで3kgないんだろーーー」(←はよ店長に言えって話/笑)

ホーランドさんがナチュラルセレクトを食べている場合、だいたい1日に100gなので、一ヶ月だと3kgほしいところ・・・。
でもさ。
ナチュラルセレクトの規格は1kg、2kg、5kg、10kg・・・。
まあ、1kgと2kgを買えば、事足りるんだよ。一ヶ月ね。
それくらいで次、グルーミングのついでにナチュラルセレクト買ってもらえたらそれがベストだと思うんだけど、
でもさぁ、それにしても一袋におさまったらその方が良くない?
なんでかなぁぁぁぁ。
(以上、甘やかし係のつぶやきです)

LRG_DSC02413.jpg
「ひとりごと、長いよ」
ごめん・・・。

で、素朴な疑問を店長にぶつけなかった甘やかし係の独断と偏見による結論は・・・。

袋のサイズがないんだ!!!

あほでしょーーー!!!!!
あほすぎる・・・我ながら(笑)
でも真剣にそう思っていた(笑)

LRG_DSC02437.jpg
「ぼんやりの極みね」
ほんとにね。

で、すったもんだの末(なんにもなかったけど)ようやく、ナチュラルセレクト3kgが世に出る運びとなったわけです(笑)
よろしければ、ご検討くださーい!!
しばらくは、店頭販売のみとなります。
(通販については、しばらくおまちください)

さてさて。
世の中、平成が終わって令和がくるので、2週間後はなんと10連休!!!
お里帰りやバカンスに行かれる方も多いのではないでしょうか!!

LRG_DSC02425.jpg
「おしゃとがえり?ばかんし?」
そうだよー。

LRG_DSC02417.jpg
「おしゃとがえりはなに?」
お里帰りは、普段会えない大事な人たちに、元気だよー!ってごあいさつしに行くことだよ。

LRG_DSC02416.jpg
「ふーん。しょうなんだー。ばかんしは?」
普段行きたいけど行けないところに奮発して行って、めっちゃ楽しむってことだなぁ。

LRG_DSC02420.jpg
「どっちもたのしそうなのー!!」
そうだねぇ。みんなたのしい10連休になればいいねぇ。

LRG_DSC02410.jpg
「寝連休ももちろんありだとおもーーー・・・ZZZ」
それもまたよし!!
あ!!海翔くんは、またすぐ寝る!!

そんな10連休ですが、うさぎのmimiは通常営業しております。
なんなら、月曜日も営業してますので(祝日だし)、つまり、毎日営業です。
ぜひ遊びに来てくださいね!!
ホテルのご予約も、まだまだ受け付けていますよ!

LRG_DSC02411.jpg
「おとまり、まってます」
はい、アルくん、ありがとう!!

LRG_DSC02428.jpg
「ハイジがいるの?」
あ、ピーター。うん。ハイジ、いるよ。
そういえば、ピーターってドイツ語でペーターだねぇ。
あらまぁ!!
ペーターとハイジか!!!(笑)

LRG_DSC02430.jpg
「どんな子?」
可愛い子だよ。ふわふわしてて小さくてねぇ。

LRG_DSC02432.jpg
「なるほど、こんな子か!」
そうだねぇ。私がいろいろ言うより匂いで確認したほうが早いか!!
さっきまで、ハイジを抱っこしていたので匂いがするようです。

って・・いうか・・・ピーターさん・・・。
ちょっと・・・。ワタクシの足が・・・。

LRG_DSC02433.jpg
くんくんくんくん・・・。
ピーターの目が真剣すぎる(笑)

LRG_DSC02434.jpg
「ふむふむ・・・」
いたい・・・足が・・・。
万年運動不足なのに、何を思ったか変な体勢でピーターの写真を撮り始めたら、ピーターが・・・。

LRG_DSC02436.jpg
「ほうほう。こっちは?」
や・・・ちょっとほんとに、あぁぁぁぁ。いたい・・・。

LRG_DSC02438.jpg
「なにやってるんだか・・・」
梅鈴〜!!
そんな目で見ないで〜!!!

LRG_DSC02427.jpg
「もう若くないんだから、土台はきっちり固めてからことに当たりなさいよー」
マリーゴールドが最近、ハイジをじーっと見てるんです(笑)
そう、その姿はまるでロッテンマイヤーさん・・・(笑)
直接言ったら怒られるので(マリーゴールドに)言えませんけど、ワタクシは日々
「ロッテンマイヤーさん。くすくす」
と心の中で言っております。

LRG_DSC02414.jpg
「じゃ、おれ。ユキちゃんでいいや!子ヤギのユキちゃん!」
あなたは、ジーーヨーーーーンーーーー。

さぁ!それでは、輝ける10連休に向かって!!
今週はこの辺で失礼します。
また来週!!!

↓↓↓ゴールデンウィークっていうか、今年はなんつーかギンギラギンシャイニーゴールデンウィーク!!って感じですよねぇ。
一方で、どんな立場の方も新年度の疲れが出て来てもおかしくないです。無理して出かけなくてもいいじゃん。ゆっくり身体と心を労わることが何より重要です!できるだけ自分の好きなことに時間を使って、リフレッシュしたいと思っているワタクシです!(ま、休みの半分くらいはここに来てますけど/笑)いつも応援ありがとうございます!今日も拍手、お願いしまーす!!↓↓↓
スポンサーサイト
こんにちは!
先週の暖かさから一転、今週はなんだか寒いですねぇ。
4月なのに雪が降ったり・・・。
春に戸惑いそうです(笑)

さて、こうさぎたちも、次々に旅立ち(先週末でみんな新しいお家へ行きました。元気かなー?)
うさぎのmimiはつかの間休憩、オトナモードです。
うさぎさんはご存知の通り、吠えたりすることがないので、どれだけ数がいても静かなことには変わりないですが(まぁそりゃ、『圧』とかね、『目ヂカラ』なんていう、とんでもない存在感はありますが/笑)、赤ちゃんがいるのといないのとでは、やっぱりだいぶ違います。
気のもんかな?

IMG_0749.jpg
「あかちゃんでし!ハイジでし!」
ハイジもそろそろ赤ちゃんという風情でもないんでないかい?

IMG_0746.jpg
「えいえんのあかちゃんでおねがいちまち!」
永遠の赤ちゃん・・・(笑)

まぁそんなこといえば、どの子も赤ちゃんのまんまなんだけどねぇ。
時々、名札の生年月日をみては、ドキッとします。

IMG_0743.jpg
「あかちゃんがいい!!」
なぜ・・・。

じゃぁそんな、赤ちゃんハイジの色々測定してみようかな。

まずは定番の体重だね。どうかなー。

IMG_0739.jpg
「どっぴゃくはちじゅ!」
680gです(笑)
なんと可愛い数字だ・・・。
普段、大人の数字を見ているので、こんなたかだか三桁の数字を見ると、
かわいい・・・ちいさい・・・(笑)
という言葉しか出てきません(笑)

IMG_0745_201904121243047f4.jpg
「でもおおきくなってるよ!」
そうだよねぇ。順調に大きくなっています!
じゃぁさぁ次は、身長、測ってみたいなぁ。

IMG_0730_2019041212413823b.jpg
「またこのかっこうー
ハイジは、補助なしで、結構な時間この体勢でいられる子なので身長を測るのに、苦労しません。
(実際これが身長測定として正しいのかどうかもわからない/笑)

普通に、メジャーで測ってもよかったんですが、今回は、アレで測りました(笑)

じゃーん。

IMG_0734.jpg
ティッシュばこ!!
なぜなら、これならみなさんのおうちにもあるかなーと思ってですね(笑)
鼻をかむとき、ちょっとこぼれたものを拭くとき、はたまたおうちのうさちゃんのう●ちを拾うとき・・・
ティッシュ箱をみるたんびに

『うさぎのmimiのハイジは今この大きさかぁ〜』

とニヤニヤしていただきたいと、勝手ながら思ったからです(ほんと、勝手笑)
ちなみに、ワタクシ調べによりますと、680gは週刊少年マンガ(ジャンプとかそういうやつ)くらいの重さらしいです。

IMG_0714_20190412124121d48.jpg
「あのさぁ!」
おや、どうした。あ、こちらは優希くんとはつちゃんとこの・・・。
あ、家族募集中です。何卒よろしくお願いします。

IMG_0720.jpg
「あっちが気になる!」
あっちー?なにがあるんだろうねぇ。(なんもないでぇ〜)

IMG_0728.jpg
「これ、登ったらワンチャンあるんじゃね?」
なんだね、その今時の中学生のような口調は・・・。どこで教わった・・・。
(※ワンチャン=ワンチャンス)

IMG_0729_201904121241363a5.jpg
「これのぼってみようかな・・・」
やめときなさいよ。悪いことは言わない。

IMG_0721_201904121241289f9.jpg
「よいっせ・・・っと・・・」
え・・・。なっが!!!!(笑)

IMG_0723.jpg
「うぅーー。これが限界か!!」
うんうん、限界だ。やめときなさい。

IMG_0722.jpg
「じゃ、つぎ・・・」
赤ちゃんからは少し成長して、ヒトでいうなら思春期真っ盛りってとこでしょうか。
色々やりたいんだねぇ。

IMG_0716.jpg
ほってるし・・・(笑)

IMG_0715.jpg
「そーゆーお年頃なんで!ひとつよろしく!」
はいはーい。たくさん遊ぼうね。

IMG_0748.jpg
「あたち、あかちゃん!!」
わかったわかった(笑)

思春期の頃には、自分で色々やってみたいし、赤ちゃんにはヒトが色々構いたいし、生まれたての赤ちゃんがいなくても十分賑やかなうさぎのmimi でした〜。
それでは今週はこの辺で!


↓↓↓みなさん、今度のナッガーイGWのご予定はお決まりですか?!うさぎのmimiは連休中休まず営業しております。(すげー・・・。自分で言う。自画自賛)火曜日はグルーミングは承れませんので、ご了承ください。おヒマな方や、京都に行ったり、ちょっと近くまで来たって方も、ぜひ遊びに来てくださいねぇ!それから、楽しいご旅行の際には、うさぎさんのお泊りもお忘れなく!今ならまだご予約受け付けています!!お待ちしています!いつも、拍手ありがとうございます!今週もよろしくお願いしまーす!!↓↓↓




こんにちは!
ソコビエっていうんですかねぇ。床が寒いです・・・。
本日は、パソコンの調子が悪く・・・。
とっておきの写真が沢山あるのに、編集できないという・・・。
まぁ、パソコンなんて所詮機械ですしぃ。
なんで?とか、どうして?なんてのはあんまり通用しないとは思っていますが、直さないとなぁ・・・。(いじいじ)

仕方がないので・・・。
今日は、カルークお知らせです。
ブログを書いたらそんなに軽くもなかったっす・・・(笑)

LRG_DSC01842.jpg
「はい!あたしと!!」

LRG_DSC01841.jpg
「あたし!おぼえてる?!」

はー。この2羽・・・。
みなさんの記憶に残っているでしょうか・・・。

オレンジの子は・・・.去年の5月7日に生まれて・・・。
5-11-14.jpg
生まれてます、生まれてます(笑)

5-18-18.jpg
少しずつ・・・でも、あっという間に大きくなって・・・。

6-15-19.jpg
どんどんおおきくなって・・・。

6-22-8.jpg
大きな地震にも全くめげずに大きくなって・・・。

6-30-22.jpg
兄弟も一緒に大きくなって・・・。

8-3-13.jpg
うさぎのmimiスタッフになることが決まり・・・。

LRG_DSC01836.jpg
「菜穂になった!」
こんなに美人になりました。
お名前は菜穂ちゃんです。

それから、ブロークンオレンジの女の子も・・・。

6-15-5.jpg
このなかのどれか・・・(笑)

6-22-6.jpg
こんな兄弟と一緒に大きくなって・・・。

6-30-17.jpg
きょうだいでおしくらまんじゅうをして・・・。

7-6-3.jpg
牧草をモリモリ食べて・・・。

7-6-5.jpg
必死に食べて・・・。

7-13-7.jpg
兄弟を枕にし・・・。

7-13-16.jpg
瀬戸内の集中豪雨を全身で癒し・・・。

7-13-18.jpg
カワイイの安売りはしない!と心に決め・・・。(2018年7月13日のブログにてそう申しております/笑)

8-3-26.jpg
うさぎのmimiスタッフになりました。

9-14-12.jpg
「お名前は、ららなの!」
ららちゃん、です。

2羽とも、去年の相次ぐ災害やら猛暑やらの中、すくすくと育ってくれました。
台風でびっくりして凹みがちなうさぎのmimiヒトスタッフを可愛さで猛烈に元気付けてくれました。

そんな2羽が・・・

LRG_DSC01837.jpg
「おかーさんに!!」

LRG_DSC01840.jpg
「なったよーーーー!!!!」

台風の時、この子たちと同じくらいうさぎのmimiを心配してくださったみなさんに今日は、どうしてもそのおしらせがしたかったのにぃ〜。残念・・・。

お詫びと言ってはなんですが・・・・。
ワタクシですね。
ららちゃんの出産シーンに間に合いましたので(家政婦は見た!、ばりに、監視してました/笑)、その様子を、本日2019年2月15日付けのうさぎのmimi facebookで公開します。
生まれるかも・・・から、産むまで。の5分間と少し長いビデオですが、よければご覧くださいね。
https://ja-jp.facebook.com/mimijustmetalkingtomyself/←これをクリックすると、うさぎのmimi facebookが別のウインドウでひらきます!

それでは、来週は、ららちゃんと菜穂ちゃんの赤ちゃん、楽しみにお待ちくださいね!!

↓↓↓パソコン、直さないといけませんねぇ。時々思います。家電やぱそこんを使い過ぎてると、なんだかスト起こしてるんじゃないのか、っていうくらいいきなり不機嫌になるのはなんでなのか。機械に心はないのかもしれないけど、ほんとはあったりなんかして!!そう思うと、機械にすら、ちょっと話しかけながら仲良くしないといけないなぁ・・・と思いながら、でもさぁ!何も今日じゃなくてもいいじゃんよ!! と心の片隅で思っているワタクシを拍手で応援、おねがいしまーす(笑)↓↓↓
こんにちは!
みなさん、お正月はいかがおすごしでしたか?
ぼーっと過ごしていても、せかせかお忙しくても、みんなおなじように2019年ですねぇ。

うさぎのmimiでは、お正月にお泊りに来てくれた皆さんがドドドーーッと帰ってしまって、少しさみしい週末です。
ヒトもそうですけど・・・うさぎさんも
「旅行は楽しいけどやっぱりお家が一番いい」
っていうのは共通だと思うので、どうぞこの週末は体も心もゆっくり休めてください。

さて、そんな少しさみしくなった店内でスタッフうさぎたちとしっかり遊びました。

今日のテーマは
「台に乗る!」
いやいや、これがなかなか難しい・・・(笑)
ではいってみよう!!

まずは、ふくちゃん。
おぉ!久しぶりの登場ですなぁ!
IMG_6382.jpg
「久しぶりの登場でこれ・・・」
いや、ほら、なんつーの?やっぱり安全パイで、お利口さんに乗ってくれる子探すじゃん・・・。

IMG_6390.jpg
「こんな感じでいいの?」
いいよぉ!!最高だねぇ!!

IMG_6392.jpg
「だれでもできるでしょーが。こんなもん」
(若くて元気でピチピチしてる子には)できないんだよ、なかなか!!
大人の魅力ってやつだ!!

じゃ、次。(今年もあっさりと次へ行きます/笑)
はじめちゃん!!(ほんとは男子なので、はじめくん、なんだけど、ワタクシ的には『バ●ボン』の弟しか思い浮かばないので、はじめちゃん)

IMG_6422.jpg
「なんなの?」
はじめちゃん、その台どぉ?

IMG_6423.jpg
「どぉ?って・・・どぉ?」
いや、乗りごごちっていうかさ・・・。見晴らしとか・・・。

IMG_6416.jpg
「あっち、きになる」
あっちはお外だよねぇ。今日は少し肌寒いからもう少しあったかくなったら出てみようね。

さてさて。
お外が嫌いな海翔くんは・・・。どうかな?乗るかな?っていうか出てくるかな?
IMG_6377.jpg
あっ!でてきた!!のってる!!
「乗したんじゃん・・・」
へへへ。ばれたね。だってそうでもしなきゃ海翔くんは、全くと言っていいほど出てこないし、さみしいじゃん。

IMG_6370.jpg
「まったくもう・・・」
とか言いながらなかなかいいポーズじゃないの!!やるねぇ!海翔くん!!

IMG_6369.jpg
「はよかえりたい・・・」
まぁまぁそんなこと言わずに!!

その後、そこそこたくさん写真を撮りましたが、ね、やっぱりほら。ワタクシなので。
使えるもんはこの程度ってことですよ(笑)
年始だろうと年末だろうと、変わらないわけです。

IMG_6352.jpg
「おりぇ!台になんか乗ってやらない!」
しょうたくんは、そうだねぇ。どっちかっていうと、ビジン写真に夢中だったね・・・。

IMG_6352.jpg
「こにょこ、かわいいなぁ」
しょうたくん・・・かわいいこ、見えてないからさっぱり伝わらないや・・・。

年始のうさぎのmimiはこんな感じにのほほんと過ごしております。
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。


IMG_6397.jpg
「おっきくなりました!よろしくおねがいしまーーすっ!」
はい。一週間であっという間に大きくなりました(笑)
今日から別々のお部屋、独り立ちもラストスパート!!デス!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
<その後の海翔くん。>
不本意ながらケージの外に出てしまった、海翔くん。(本当に彼にとってはケージの外に出ることは不本意以外の何物でもないんですよ)
ケージに戻った途端・・・。

IMG_6409.jpg
このありさま・・・。

IMG_6407.jpg
反対から見ても、こう。

IMG_6406.jpg
ケージの扉をあけてもこれ。

IMG_6404.jpg
「ほんと、ヤダ」
・・・だそうです・・・。

IMG_6399.jpg
「おそとはきらいです」
あー・・・。いつになったら、走り回る海翔くんを見られるのかなぁ・・・(そう言い続けて、早5年/笑)

おしまい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓↓↓新年なので、うさぎは縁起がいいと言われる所以?を一つ調べて見ました。うさぎさんは繁殖能力が高いので、子孫繁栄の意味があるらしいですよ。繁殖能力・・・。そうかもしれないですねぇ。でも、うさぎのmimiにいるうさスタッフに限って言えば、そっちの繁殖能力以上に、飯食(はんしょく)能力も半端ではありません(笑)「牧草もご飯もバランスよく食べる子は賢い子」を合言葉に今年もみんなが元気に暮らせるよう、ヒトスタッフ一同、今年も頑張りまーす!!応援よろしくお願いします!!拍手くださーい!!!↓↓↓


こんにちは!
すっかり冷え込んでいますね・・・。みなさん、体調崩してないですか?
うさぎさんが、いつもより丸くなってじっとしていたり、ご飯の食べが悪かったとしたら、ひょっとして寒いのかもしれません。
天然ラビットファー100%を過信せず、どうぞ、お部屋の温度を調整してあげてくださいね。

IMG_6016.jpg
「さむいもんはさむい」
そうだよねぇ。マシュマロちゃんは基礎代謝がそもそも低そうだけど・・・(笑)

さて、少し寒くなってきた今日この頃ではありますが、うさぎのmimi女子チームは今少し慌ただしくしております。
というのも、夏の暑さや台風の大騒ぎなどで出来ずにいた、ブリーディング今期分を先日行いました。
(ブリーディング・・・赤ちゃん来い来いの行事/笑)
うさぎのmimiへ子ウサギちゃんとの出会いを求めてご来店いただきました皆さんにおかれましては、本当にお待たせしております。

IMG_6073.jpg
「おまた〜」
マリーゴールドさんは、もはやゴッドマザー(笑)

ようやく、台風騒動での店のゴタゴタも落ち着き、夏の暑さもなくなり(もう寒いけど、暑いより寒い方がコントロールできるし)、タイミング的にはまさに
今でしょ!!!
ってやつです。

今回、がんばるかもしれない面々を本日はご紹介したいと思います!
✳️なんで、「かもしれない」かっていうと、本当に生まれるまで、それから無事に育つか、は、まったく予想できないからです(笑)

IMG_5590.jpg
「その日が来るまで解らないこのワクワクがたまらんのよ」
そうなのよねぇ。ワクワクもするしドキドキもするけどね。

まずは、ネザーランドドワーフ部からご紹介します!
さつきちゃんです!
IMG_6070.jpg
「わたしです!」
ベテランかあさんに域に入って来た、さつきちゃん。
この度は、どうかなー??

IMG_6069.jpg
「まだわかんない!」
そうかそうか!さつきちゃんのペースでお願いしますよ!
ちなみに、本日の段階でまだ巣作りを本格的にしようとはしていませんが、彼女は『直前に頑張る』派なので、まだわかりません(笑)

つづいてー。
きなこちゃん!
IMG_6059.jpg
「はいっ!」
きなこちゃん・・・。ついこの前まであかちゃんだったのに・・・。
すっかりお母さんになりたいみたいで・・・。お隣のベテランさんに教わりながら見よう見まねで巣作りしております(泣ける・・・)

IMG_6056.jpg
「せっかく作ったけど、今日も練習したいから牧草ください」
はいはーい。
とういうわけで、毎日毎日頑張っているきなこちゃんです。
お母さんになれたらいいね。

そんなきなこちゃんにお隣で、いろいろご指南くださっているのが、すずちゃんです。

IMG_6068.jpg
「わたし、かんろく」
すずちゃんは、『前もって』派なので、早々に巣作りをして、準備万端余裕なご様子。

IMG_6053.jpg
「だってわたしは、今日できることは今日やっとくの!」
性格ですなぁ。さつきちゃんとはえらい違いだ・・・。

IMG_6053.jpg
「みんなそれぞれなのよ
そうだねぇ。おもしろいねぇ。そして、そんな風に慎重派なすずちゃんなので、巣箱も見えにくい・・・(笑)
ヒトスタッフが目視で確認しきれないので一番ドキドキする配置です(笑)

そして最後は
IMG_6052.jpg
「はつだよぉ〜」
はっちゃん!!
はっちゃんはこの前、初めてお母さんになりました。お母さんになるまで苦労もしましたが、本当に愛情深く赤ちゃんを育てる優しいお母さんです。

IMG_6050.jpg
「くるかなぁ、あかちゃん」
くるかなぁ。きてくれたらいいねぇ。

さーて。つづいては、ホーランドロップ部いってみよう!
まずは、うみちゃん!!
IMG_6071.jpg
「あいっ!」
うみちゃん、どうなの。調子は。

IMG_6072.jpg
「んーーーー・・・・。んーーーーーー・・・・」
考え込んじゃった・・・。
うみちゃんも生まれれば初出産となり、まだ巣箱も牧草が平らに均されているので、これまた予測不能・・・。

それから、パンジーちゃーん。
IMG_6066.jpg
「はいっ!」
パンジー、張り切ってるんだよね。

IMG_6066.jpg
「しょーなの!けっけも抜いたよぉ!いつでもこーーーい!!」
なんだその気合い(笑)頼もしいけど、毛まで抜いてベッド作ってるってなんかちょっとまだ早いんじゃない?

IMG_6063.jpg
「ほらぁ。みてみて!」
ほんとだねぇ。やる気満々だねぇ。

IMG_6065.jpg
「ムッフー!!がんばっちゃうもんねぇ!」
大丈夫かな、このはりきり・・・。

そんなこんなで、十人兎色な出産準備をしていて少し慌ただしい、女子部です。

手前味噌で親バカですが・・・
うさぎのmimi女子部はみんな大事に大事に赤ちゃんを育てます。
毎日のように顔を合わせていると、その気持ちがよくわかる上に、ヒトにもよくなれているので、ヒトスタッフは『おばあちゃんのこころ』で赤ちゃんはもちろん、女子部のママたちを全力で応援していますよ!
あかちゃんが生まれるか、生まれないかは、天命のみぞ知るところではありますが、どうか、母子ともに健やかにその日を迎え乗り越えてもらいたい、と心から願っています。

IMG_6060.jpg
「おーえんしてね!
はい!どうぞよろしくおねがいします!!

では、今週のブログはこの辺で失礼します〜。


↓↓↓女子に同じタイミングでで巣箱を入れて、よーいどん!!で巣作りの様子を見ていると、ヒトと似てるなぁと思うことがあります。まえもってやるこもいれば、直前にならないと頑張れない子・・・(笑)ヒトもそうですよねぇ。テスト前になるとよくわかります。コツコツやっておく人と、一夜漬けな人。大掃除で一括して頑張る派と毎日コツコツ綺麗にする派。どっちがいいのか、計りかねるときもありますが、私は間違いなく、お尻に火がつかないと頑張れない人です(笑)みなさんはどうですか?良ければ拍手で、頑張るmimiウサスタッフ女子部に応援おねがいします!↓↓↓