mimiうさ日記

うさぎのmimi公式ブログです!! うさちゃんとの楽しい生活をトータルサポートします!!

ちょっと雨が多い春ですね、こんにちは。

DSCF6437.jpg

ボクの毛並みがしけっちゃうー。

と自分でごしごし。

DSCF6433.jpg

とっても人懐っこいオレンジの男の子。


DSCF6440_20170418133142c0f.jpg

その下にいるルビーアイドの仔もとっても人懐っこいですよ。
撫で撫で大好きです。

DSCF6446.jpg

あさひの仔うさぎちゃん。
まだお母さんと一緒ですが、個性がでてきました。

DSCF6456.jpg

一人でのんびりしてみたり。

DSCF6457.jpg

あさひも一杯撫でてあげるからね。
人懐っこい兄弟、一度見にきて下さい^^

DSCF6461.jpg

他にも個性豊かな仔うさぎちゃんがお待ちしています^^

DSCF6463.jpg

もちろん、スタッフうさぎちゃんも♪
是非遊びにきてくださいね。

今週末は、日曜日に少し空きがあります。
お早めにご連絡くださいね。
今週で5週目に入るあさひちゃんの仔うさぎ。

DSCF6364.jpg

もう3羽は入れません。
「2羽でもぎゅーぎゅーなの!」

DSCF6367_20170411141801434.jpg


おめめも開いて、元気一杯です。

DSCF6355.jpg


「まだ寒いからみんなといっしょがすきだよ」
お家の中では、お母さんにくっついたり、兄弟だけでくっついたり。
温かそうだよね。

DSCF6396_20170411141947cfb.jpg

「私・・・場所がそろそろ・・・」
巣箱の上に狭そうに座るあさひちゃん。
もうちょっとだけ我慢してね^^;

DSCF6370.jpg


「まだまだママの側がいいのでち」

DSCF6403_20170411142155c27.jpg

ご飯は皆でわけるんだよー?!
食欲旺盛な仔うさぎちゃんに是非会いに来てくださいね^^

ハツの仔うさぎちゃん、とっても人懐っこくなりました♪

DSCF6415_201704111423223d8.jpg

撫で撫で大好き。

DSCF6430.jpg

ここのボールにもギリギリ入れるよ!

「お迎えまってるよぉ?」

今週のグルーミングは、お早めにご予約くださいね。
こんにちは、お店のチューリップに花芽がでてきました^^
是非お店に入る前、春を感じてみてくださいね♪

そして今回、初めてママになる「あさひ」ちゃん

DSCF6240.jpg


多産系ママになりそうです^^;

パパは「一護」くん

DSCF6258.jpg


「ボクがベテランだからね!」
ピンクのお鼻は誰かに遺伝するのかな?

DSCF6242.jpg

さて、突然ですが問題です。
この中に何羽いるでしょう!

DSCF6243.jpg

答えは「3羽」
トートカラーの可愛い仔だけをぱしゃり。

DSCF6245.jpg

本当はお目目もあいてきてるのですが、兄弟達の体温に
すやすやと寝ちゃいます。
巣箱からも出てきていますので、是非店頭でご覧くださいね。

DSCF6273.jpg

そして本日仔うさぎちゃん情報に、ネザーさんをアップです。

こちらの2羽は、ご家族が決まりました。
DSCF6316.jpg

順調に成長しています^^

DSCF6306.jpg

キリっとおすわりがかっこよく撮れましたよ^^

年度始めでお忙しいとは思いますが、是非お手入れにもご来店くださいね。
今週土曜日は、空きがありますのでお早めに♪

では、また来週〜。
DSCF6123.jpg

こんにちは、春でもまだ肌寒いのです。
だから2羽でくっついているのです。

DSCF6129.jpg

いい感じなのです。
「でもボクは重いのです」

仲がいいです。

DSCF6139.jpg

人が大好きなのです。
ケージの前にくると2羽で寄ってくのです。

クムと初の仔うさぎちゃんは、性別が。
DSCF6154.jpg


ブロークンリンクス 男の子

DSCF6151_2017032914315940d.jpg

オパール 女の子

です。

ユウジとロザリーの仔うさぎちゃんは。

DSCF6164.jpg


ヒマラヤン 女の子

ブルーオターとスクワーレルの仔うさぎちゃんは、現在ご検討中の
ご家族様がいらっしゃいますのでこちらでは割愛させていただきます。

でも、写真だけ特別に!

DSCF6168.jpg

ちゃんとおすわりできました♪

DSCF6175.jpg

ペロっと舌が出た瞬間!
また可愛いものです。

今週も土日は少し混雑していますので、グルーミングはお早めに
ご予約くださいね^^
ちょっと寒い雨が降ってしまいましたね。

DSCF5865.jpg

「今日はさむいネ」

S0016006.jpg
DSCF5906_2017032113540182b.jpg

ハツの所はまだお母さんと一緒。
ケージの前に人がくると反応してくれます^^

DSCF5893.jpg
DSCF5878.jpg

ロザリーの仔うさぎは、兄弟で過ごす事に慣れたようで。
マイペースに、仲良く過ごしています。

DSCF5911.jpg

是非今週も可愛い仔うさぎを見に来てくださいね。


Twitterもよろしくお願いします♪